

バイバイダンス

こんばんは。。。腰砕け~な状態のゆきごろうですぅ汗
先日、夜の会議に出席して疲れ&ストレスが溜まったためか、ここ数日、『腰砕け~(首痛&腰痛)』に悩まされておりましたかおまる←勤務時間外の会議って本当に疲れるんですよね。。。

ということで・・・コメントをくださった皆様へのお返事も、なかなか書くことができず・・・かおまる
そして、我が家のブログに遊びにいらしてくださっている皆様のところ(ブログ)にもコメントを残せず・・・という状況でした。。。(T_T)←本当にスミマセントホホ

さて、そのような中、コガネメキシコインコの8ちゃんのおしゃべり&怪しいダンスの動画が撮れましたので、早速、UPさせていただきます絵文字名を入力してください



今回は『バイバイバイバイ』とおしゃべりをしながら、怪しいダンスを踊っている8ちゃんです(笑)←どうやら、○のおしゃべりを真似しているらしい顔文字 汗
バイバイとおしゃべりしながら遊びたそうな表情をしている8ちゃんの姿を見て。。。ついつい吹き出してしまった私ですぅ爆笑

ブログ用 1079

☆おまけ☆

最近、ちゃちゃ丸の首周りに黒いヒゲ模様!?(ワカケのオスの特徴酔いどれインコ)が出てきているような気がして、少々、ワクワクしている私です(^^ゞ

ブログ用 1087

ブログ用 1082あくまでイメージ図でございます(^^ゞ

ちゃちゃ丸という名前をつけた時点で、ちゃちゃ丸が男の子だといいなあ~はぁと1と思っていたんですよね。
あっ汗でも、私って自他共に認める、空回り人間だからなあ・・・あまり期待しすぎないようにしないと~~と思う今日この頃でございます(笑)
まあ。。。男の子でも女の子でも元気でいてくれることが一番ですしね♪

甘ったれ??

こんばんは。ゆきごろうです\(^o^)/

最近、首から腰にかけて、バキバキ状態の私・・・一昨日、昨日と整体治療院に行ってまいりました~\(◎o◎)/!
ちなみに、私・・・数年前より、首の骨がズレて神経に刺さっている(簡単に表現してしまうとなのですが)影響で、疲れが溜まると、首から頭にかけて、物凄い痛みが生じるような状況なのです(T_T)
今回は、頭痛がひどく、頭痛薬を飲んでもおさまらないという状況から、生まれて初めて、整体治療院を受診した次第でございますぅ(-_-;)
そもそも私は、病院大嫌い人間なので、整体=電気を流す&叩く&指圧に関して、ビミョ~に不信感を抱いておりました。

ところが!!今回、整体治療院にて、電気治療をしてもらった結果、頭痛は完全消滅・・・首や背中の痛みも治まるなど、今までにない治療結果が出たんですよ~~\(^o^)/
というワケで、いつになく、元気全開な私でございます(^^♪

そんな中、我が家一の甘えん坊♪♪8チャン(はっちゃん)が、容赦なく私の手のひらでひっくり返り、ZZZ~となっている今日この頃でございます(笑)

ねむねむ8チャン3

ねむねむ8チャン4

ねむねむ8チャン1

ただ今は、元気全開とはいえ、もう少し、飼い主の心配をしてくれてもいいのにさあ~と、ついつい思ってしまう私です(-_-;)
ねえ!!○ぅう~~\(^o^)/

P7100120.jpg

ぎゃあああ!!○・・・リアルに恐すぎるんですけどおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何だか、別の意味で、頭が痛くなってきたよ~~(T_T)

名前が決まりました~\(^o^)/

こんばんは~ピカチュウゆきごろうで~す\(^o^)/

お陰様で、『ハッチ』の新たな名前が決まりました~ペロッ
ハッチの新たな名前は・・・
『8』と書いて『ハッ』ちゃんで~す\(^o^)/
ブログでは、『8』と書かせて頂きますが。。。どうぞ、宜しくお願いいたします笑い

ということで、早速、8ちゃんの、最新映像をUPさせて頂きます\(^o^)/

8.2


8.jpg


8,1


8は、とっても、人間好きな甘えん坊なコです。。。
人間の後を一生懸命に追って、終いにゴロゴロ~としてくれますはあと
本当に、ありがたいことです~~(^^ゞ

☆おまけ☆

最近、8の勢力に押された○が、新たな言葉(歌)を覚えてくれました~(笑)
覚えてくれた言葉(歌)はといいますと絵文字名を入力してください

ぽっぽっぽ~♪○ぽっぽ~♪♪で~す\(^o^)/

最近では、暇さえあれば、歌っている○なのでございますぅらう゛

○ぽっぽ


あははは~sasa01○って、本当に、面白いコだよね\(^o^)/

新しい仲間です\(^o^)/

こんばんは?ゆきごろうで~す\(^o^)/

本日は、新たに我が家に仲間入りしたコガネメキシコインコの紹介をさせて頂きます絵文字名を入力してください
それでは、早速、写真を公開させて頂きます骸しゃん

はっち1



はっち2



ねっねっハートとっても可愛い、表情をしていると思いませんか~~??←すでに、親バカ街道まっしぐら状態の私ですぅ~(^^ゞ

実は、このコは、昨日、我が家に里子として迎え入れたインコなのでございますよ>∧<
以前の飼い主様が、とても、可愛がって育てていらしたのでしょう。。。とても、甘えん坊で、私の姿を見かけると、パタパタパタ~と飛んできてくれて、私の肩にとまり、マッタリ~としていますうるうる

ところで、ただ今の私。。。このコの名前について悩んでおります汗
もともとの名前は・・・『ハッチ』ちゃんというのですが、折角、我が家に来てくれたのだから、この名前を活かした新たな名前をつけてあげたいな~~と思っております(^^ゞ

今のところ、『8(はち)』『こっち』(←字画にこだわってみましたあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/)なんてどうかしら~~などと考えておりますが、イマイチ、ピンとこないような気がしないでもない感じです絵文字名を入力してください
いかがなものでしょうか??

○ハッチ



うんうん。。。そうだよね(^_^;)
やっぱり、『ハッチ』ちゃんが一番なのかな~~・・・

続きを読む

プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

