

アヒルのはずが合鴨に・・・(-_-;)

こんばんは~鳥ゆきごろうで~す\(^o^)/

タイトルにも書いてありますが・・・我が家は、ヨウム・モモイロインコ・オカメインコ・文鳥と共に、合鴨まで棲みついている大所帯!?でございます斜←あっ!!ついでと言ってはなんですが・・・実は、鳥さん達以外にもワンコやミーアキャットなどなども同居しているんです(^^ゞ

自然下では、鳥類よりも哺乳類のほうが、強いイメージがありますが!!意外にも、我が家では、哺乳類よりも鳥類のほうが強い汗という、不思議な上下関係が成立しております(>_<)

例えば、モモイロインコのビンゴは、何故か、ワンコ達を見かけると『おしゅわり~!!(おすわり~!!)』と叫びます♪すると、何故か、本当に、『お座り』をしてしまうワンコ達の姿があああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←多分、条件反射ですねHappy
そして、『おしゅわり~!!』と言った相手が、ビンゴだと分かった瞬間・・・ワンコ達は、メチャメチャ不機嫌になるんですぅ~~わん←ついついとはいえ、インコの言うことを実行してしまうなんて・・・ビミョ~にブル~な気分になるのは当然ですねjkn

びんご1



そして、そして、ビンゴや○、そして、ワンコを余裕で超える、最強の生き物(一応鳥類デス汗)は・・・・
合鴨のルンバなのでございま~す\(^o^)/

ルンバは、某ペットショップにて、現在の姿からは想像もつかないほどの可愛らしい『アヒルの雛(←ここ、すごく重要です)』として売られていました(^O^)
その頃、某保険会社のCM(ア○ラック)に出演!?しているアヒルに夢中だった私。。。
何度もショップを訪れた上、ある日、勇気を出して店員さんに聞いてみたのです。
『このコは、白いアヒルに成長するんですか??』と・・・すると店員さんは『もちろんです。白 いアヒルに成長しますよ~絵文字名を入力してください』と自信満々に答えました。←この答え、さらに重要なポイントです汗
その後・・・もちろん、お迎えしましたとも絵文字名を入力してください店員さんの言葉を信じて~~(-_-;)

そして、成長したルンバの写真はコチラ↓でございます。。。

ルンバ1



な・・・なぜえええ!?白く成長するハズだったルンバが、何故か、カラフルな色合いのアヒルに成長してしまったんですぅうう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
というか、早い話が、ルンバはアヒルではなく合鴨だったんです驚き

がああああ~ん(T_T)騙されたああがーん
アホな私でございます(-_-;)
現在では、そんなこんなのアホらしいルンバとの出会い&お迎え大事件も良い思い出となりましたが・・・(笑)

さてさて、そんな生い立ち??のルンバも、あっという間に7歳になりました\(^o^)/現在では、立派なオッサン合鴨ぴよっちで~す(^^♪
オッサン合鴨のルンバの最強伝説は、後日、UPさせて頂きますが。。。。ホントに、すごいというか強いヤツなんです(>_<)
ルンバ最強伝説をUPすることで、世の中の合鴨のイメージが下がらないことを心から願ってやまない今日この頃です(笑)


☆おまけ☆

ミーアキャットのしじみで~すHビックリ


しじみ1



プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

